オリジナルスタンプ作りました | とにかく笑えれば 〜2024中学受験からの中高一貫校のまいにち〜

オリジナルスタンプ作りました

こんにちは、まるみーですにっこり


最近、こんなスタンプ作りました。


中学受験の伴走用オリジナルスタンプ。


何度言っても式を書かないのでこんなスタンプも。



少しでもやる気になるようにあの手この手です。


シャチハタ osmo という機会が置いてある店で作れます。私は自分のイラストで作りましたが、用意されてる素材で作ることも可能です。

使い切りのインクなのでお安く作れます。


今度は「式が無いとやり直し」スタンプを作ろうと思ってます。テンプレートの素材で作るか、オリジナルイラストにするか悩み中。





中学受験にロックオンした言葉で押すのはなかなか楽しいニコニコ