毎度ですっ爆笑

お元気ですかーっ!!

 

こちらは通常運転

元気モリモリでございます照れ

 

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

明日やっと終業式でございますOK

 

…が、新年度のクラス分けが

2週間程前にあり

それ以降もう新学年のクラスで

授業も始まってます!!

 

 

 

新中3娘ちゃんグラサン

 

上の2クラス目指してましたが

残念ながら真ん中クラスガーン

定期考査の上位が貼り出されるんやけど

いつも名前が載るのは

「保健」

 

こーゆー子です笑い泣き

2位とかになってたで。

他の科目はどこ探してもないねんけどな。

 

次年度の高校は

上位クラスが3つ出来ると思うので

そこには入れるように

頑張ってもらいましょうウインク

 

数学が壊滅的やなぁ…

もうどうしようもない…照れ笑笑

 

クラスのムードメーカーで

優しくて気配り目配り出来る子で…

 

先生と喋ってたら

めっちゃ褒めてもらえるんやけど

 

「後はお勉強ですねぇ照れ

 

…で最後はいつも終わる笑い泣き

 

 

はぁ…魂が抜ける

 

 

 

 

新高2次男ニコ

 

安定して上位クラス

 

以上。

 

 

 

笑笑

 

 

彼の生活は文句しか出てけぇへんムキー

うちの中学生より帰ってくるの早いしな。

 

もう何も言わんで。

 

みるみる定期考査の順位落ちてきてるわ真顔

 

そやけど模試はそない悪くはない真顔

 

 

駿台全国

 

 

プライム

 

 

プロシード

 

ハイレベル模試ってこんなもんやっけ?

これしかまわってきてへん笑い泣き

 

数学よチーン

 

…って毎回言うてるわ驚き

 

英語強いの得やな照れ

 

物理が面白くなってきてるみたいで

英語以外の強みになったらいいな飛び出すハート

 

※数学捨てたわけではありません笑い泣き

 

もうちょっと勉強時間増やしたら

賢くなりそうやねんけどなぁ…真顔

 

まだまだ本気ちゃうし

エンジンかかってへん

 

って私が言うたら

旦那は必ず

 

これがコイツの本気やからここまでや。

 

捨て台詞のように言うてます笑い泣き

 

これらの模試では

今のところ工学部A出てるけど

まだ高1やしアテにならんし

多分どんどん降下してくるでしょう照れ

 

高2からは現実味おびてくるし

成績非公開でーす笑い泣き

 

 

この1月のプロシードの結果みて

長男が勝ち誇った!!

 

え?お前俺より数学悪いやんウシシ

 

この時期に受けた結果探し出してきて

見せてくれたわ爆笑

 

そやねん。

一個上の学年は数学すごいよく出来て

兄貴でも次男より上の点数and偏差値!!

 

 

長くなってきたから

新学年兄貴編はまた次回笑い泣き

 

まぁ下2人は

のらりくらりと過ごしてまーす飛び出すハート

 

 

オカン忙し過ぎて

そこまで相手してられへん爆笑

 

相変わらず毎週末金剛山登ってますOK

 

 

雨でも雪でも気にせず行く笑い泣き

 

お友達と行ったり

大勢で行ったり

たまにはさくらとだけ行く日も作ってる飛び出すハート

 

 

 

このドロドロもエグい笑い泣き

お山の日は必ずお風呂直行です昇天

 

今週末はいい天気っぽいから

人多いやろなぁ…キラキラ

 

 

 

娘と次男は明日終業式後

甲子園です!!

 

応援学年にやっとなった娘ちゃんは

野球好きやしワクワクして一回戦行ってたラブ

 

次男は登校して自習するくらいなら…と

一回戦は珍しく応援行ってたけどな笑い泣き

明日は学校の流れから応援行くらしい。

春休み入ったらコイツ絶対行かへんで笑い泣き

 

同じ学校でも

三者三様に過ごしてる我がキッズです照れ

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたラブラブ