毎日ブログ書いてますまーしゃるです爆笑


ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい




うーむ…ニヤニヤ


一時期に比べると
かなぁーーり手があいてきた。



ズバリ



ひまです。


ひぃーまっニコニコ



なんであんなに忙しかったんやろか滝汗



ま、自治会の事やレスリング関係の雑務…
半端なかったからねーアセアセ



小6長男は放っておいても
ちゃんと自分で計画たてて進めてるラブラブ

!?ムカムカという復テもないキラキラ

見守るだけで大丈夫ルンルン
※今だけかなー(笑)


小5次男には
あれした?これした?
まだまだ管理も必要やけど
教えられるわけないので
ギャイギャイ言うけど見守るだけラブラブ
※今も目の前で国語してはります(笑)
眠そうやけど下校後何もしてなかったから
こないなります(笑)



今晩は兄貴達いないし娘だけニヤリ


久しぶりにケーキ焼いたよーーキラキラ

ブロ友ちゃんが焼いてるのを見て

チーズケーキ食べたーーいイエローハーツ

よし!!
ヒマだし久しぶりに焼いちゃおー爆笑


遊びから帰ってきた娘ちゃんと
二人で作りましたーウインク
※もちろん焼いている40分間は算ともの復習グッ
割り算ヤバしアセアセ(笑)


10時過ぎに帰宅した兄貴達と
夜な夜な食べました照れ



子ども達が
ガッツリ勉強
ってなる前は結構パン焼いてましたキラキラ


お友達をお招きする事が多かったので
お土産代わりによく作ってたピンクハート


クリスマス会を開催した時
ツリーちぎりパンキラキラ



バレンタインパーティにはハートパンハート



スノーマンパンもニコニコ



芋掘り後には消費に困り
サツマイモパン爆笑



クリームチーズとブルーベリーパンニコニコ



もうええ?(笑)

最後にも一つ!!


マーカーローンキラキラキラキラ

これはお菓子教室で作ったニコニコ
めちゃくちゃ手間暇かかるマカロン、
めちゃくちゃ美味しかったハート
これ、売れるっしょ爆笑


まだまだあるけど
過去の栄光をお見せ致しましたウインク(笑)



マメなんです。私。

まめ。


こういった時間と気持ちが
数年前まではありましたアセアセ


今Facebookに画像取りにいって
日付を見直したら
長男が三年生の頃までやなー滝汗


塾にはもちろん行ってたけど
楽しく継続…ってスタンスでした。




月日が経ち


オラオラムカムカ勉強は?ムカムカ
どないなっとんねんムキー




変わるよねー滝汗



数年前と比べると
そりゃやっぱり勉強量も違う。


けど
もっとゆとりもたなあかんなー滝汗


娘とお菓子作りしてて感じました爆笑


これからはまたマメ子ちゃんになって
パン焼いたりお菓子焼いたりして
心のゆとり持っていこうと思いましたウインク



復テベスト入ってるやろうから
ケーキ焼いたで〜

って長男にラインしたら
ほんまに97点でベスト2でした拍手キラキラ
あんなけ苦手だった理科、
ずっとベスト入りですウインク

小さく言うとこ。
Hクラスやで〜(笑)