つぼたけsessionにありがとう! | 酒巻剛のBLOG
こんばんは!

ちょいとアップ遅れましたが、

12/13、つぼたけsessionへ遊びに来てくれてありがとうございました!

また、来れなくてもメッセージを贈ってくれた方もありがとうございました!




Takesu、TSUBO-KEN氏のそれぞれがやりたい曲をやる!
と言う事で、TSUBO-KEN先生からのこんなんどう?からのリクエストで
「メロディー」
「悲しみにさよなら」
「雨は手のひらでいっぱいさ」
「紙飛行機の夢」

Takesuは「愛されたいだけさ」を選曲。

それぞれのやりたいカバーやオリジナルなど織り交ぜてお届けしました!




まったりと楽しんでもらえたでしょうかウシシ

また次回、3月か4月あたりでワンマンでもやりますかねぇー!

再会に心から感謝。

本当に貴重な時間の中、遊びに来てくれてありがとうございました!

良いお年を!

引き続き今日も素敵な1日になりますように!!


Takesu