つぼたけsession vol.4にありがとう! | 酒巻剛のBLOG
こんばんはおねがい




今日は、ストリートツアー最終のつぼたけワンマンライブでした口笛

ライブへ駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございましたウインク


最高の音色を奏でるつぼけんさんとの演奏は、最高に気持ち良かったおねがい

僕の曲を違った風にアレンジしたり、つぼけんさんの曲をやったり、新しいカバーもお届けしたり色々と楽しんでもらえたのではないでしょうかチョキ

みなさんも気持ち良かったかな?音符




【 つぼたけセットリスト】
1.波の唄 風の唄
2.cross point
3.恋
4.I see
5.雷鳴
6.誓い
7.ひととき
8.明日のために
9.5分先の幸せへ
10.幸福sunset
11.sunset
12.スポットライト
13.wow
14.うぶごえ
15.君宛の手紙
16.想い
  ~アンコール~
17.山蛍
18.笑顔



差し入れも本当にありがとうラブ

そして、プレゼントのコーーーーナーー!!!!では、当たった人おめでとうウインク

当たらなかった人は、また次回ゲットをささやかに楽しみにしていてもらえると嬉しいですキラキラ






今回のストリートの旅で感じたことや学んだことは僕の中で大きかった。

大切に明日へ繋いでいこうと思う。






心配かけたくなかったので言わなかったのですが、実は右胸の骨にヒビがはいってます(またかと思いますよね 汗)


ちょっとスポーツで遊んでいたらやってしまいまして、、、


かなりキツかったから『歌われへんやん!』って思ったけど【災い転じて福と成す】とは、まさにこのこと。

このお陰で腹式呼吸を覚えました。

胸で息を吸うと胸が膨らむから痛くて歌えないのです。

だから腹にだけ空気を入れて、胸に力をいれずに歌う方法を身をもって理解し、習得することができました。

今は何割が腹式呼吸で何割が胸式呼吸かが理解できるようになりました。

つまり、歌が以前よりもより表現力が上がりました口笛

太い豊かな声も出せるようになったがな!!!!

luckyです。


だから、胸式呼吸の割合をほとんど減らして歌ってるので痛くなかったから安心してねウインク

そんな訳で、歌の面だけでなくてみなさんのおかげで少しかもしれないけど色々と成長することができてます!!


ストリートツアー、つぼたけsession見守ってくれたり、声援くれたり、駆けつけてくれたり、出逢ってくれたり、本当にありがとうございました☆


引き続き、更に成長してみなさんにお届けしていきますので、応援宜しくお願いします(^-^)v









この時間にやったらあかんやついきます!

腹へった!
















ご馳走さま!











それでは、引き続き素敵な1日になりますようにウインク




酒巻 剛
Takesu