コロナに打ち勝つ新たな考え方 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

コロナに打ち勝つ新たな考え方



武道の基本的な考えが
【心技体】とありますが



人生においては

素晴らしい技があってもなかなか人生が上手くいかないこともありますよね😭

コロナで世の中が変わってしまう中
美容道そして人生を上手く生きる為にこれから大切な考え方は



【体心技】なのかもしれませんね❣️


体→ただ体を鍛えるだけではなく
笑顔、挨拶、明るさ、元気、など体を使って表現力を変えていく



心→行動、習慣が変わると心(脳)が変わります。





技→心(脳)が変わると技がより磨かれてきますし良い技の使い方が出来てきます✨


技ばっかり先に磨いても体と心が上手く成長していないと良い人生は、おくれないかもね😭



【体心技】この順番の考え方
参加にしてみて下さいね✨✨