ダイソン | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

ダイソン






今週は、本当に忙しい1週間でした

ジェームスダイソンさんの開発したドライヤー

【スーパーソニック】






のアンバサダーとして僕が日本の美容師として選ばれたくさんのお仕事をさせていただきました



さすが世界のダイソンだけあってもの作りに対してのこだわりは半端なかったです


こう言った他業種とのコラボは、として勉強になります


そしてテレビの収録で
この人を大変身させましたよ




『斎藤さんだぞ~!』


でお馴染みのトレンディエンジェルスの斎藤さんのヘアスタイルを僕がカットしたウィッグでイケメンに変身しましたよ



こんな感じ



イケメンになったでしょう!?




そして新しいコンビ!?










それとも新しいトリオ!?



ヤッパリ僕は、ピンでいきます











そして今日の【マッキーの独り言】


スタッフ全員が入っているライングループに僕が毎朝書いているマッキーの独り言から抜粋して今日も載せさせていただきますね




【マッキーの独り言】

昨日は、皆さんのおかげで8.回のセミナー&プレゼンを大成功に締める事ができました


今日は世界発表会でテレビやメディアがくる中、アピッシュのスタッフもデモンストレーションする予定です


本当に素晴らしいですね星



世界のダイソンを通して、たくさんの人のヘアをもっと美しくもっと若々しくアピッシュが出来たら幸せですねキラキラ



日本はヒーローの国!!


アメリカはスターの国!!


アメリカにはマドンナやマイケル・ジャクソンなどたくさんのスターがいます



日本には仮面ライダーやウルトラマン、アンパンマンなどなど沢山のヒーローがいますキラキラ


スターは、自分が自ら輝き光るのです星


逆にヒーローは、人を助けて喜んでもらい感謝されるのですルンルン


もちろん日本にもスターはいます


しかし何年かすると忘れられたり薄れてしまったりして輝きがなくなる人が多いのです


だから昔のスターの名前を言っても若い人は

『それ誰!?

なんてこともよくありますよね!!


しかしヒーローであるアンパンマンや仮面ライダー、ウルトラマンなどは小さな子供から大人もしくは老人までが知っていてずっとヒーローとして輝いているのです


スターは『for  me』
自分が自分がで輝いていくキラキラ


ヒーローは『for you』
人の為、世の為に働き戦い輝き続ける流れ星


我々アピッシュは
『for you』です星


もちろんヒーローを目指しましょう!


人を美しくし、髪やヘアデザインで悩んでいる人を助け喜んで頂く星キラキラ


まさしくビューティー界のヒーロー

キラキラアピッシュ マン!!キラキラ


今日も髪に困っている人がいる

アピッシュマン出動だ(笑)!


今日も1日任務よろしくお願いします

   坂巻隊長より







こちらの記事は、スタッフに書いているマッキーの独り言の記事をそのまま載せさせていただきました