クリスマスカード | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

クリスマスカード



今日はクリスマスイブですね星


きっと皆さん素敵なイブをすごす事でしょう




今年も新入社員が4月から入社してくれました



約8ヶ月頑張って成長し続けてくれています



そんなスタッフの明るく元気に働いているところを写真に撮り



クリスマスカードを作りました







そのカードに僕からのメッセージを書いてご両親様に送らせて頂きました



毎年僕が続けている行事の1つ















ご両親様へ

【いつも明るく元気に頑張ってくれています、これからもしっかり育てていきます】


                               坂巻哲也













みなさまも素敵なクリスマスをキラキラ



メリークリスマスキラキラ