理美容師道甲子園オーディション | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

理美容師道甲子園オーディション

来る6月16日火曜日に

【理美容師甲子園】
が開かれます




理美容師道甲子園とは

技術やデザインではなく美容に対する熱い心を語りバトルする大会です


もちろん普段のサロンも審査の対象になります


各サロンに覆面調査員が入り
普段のサロンワークで掃除や心遣いや接客対応などなどを細かく
チェックされます

その得点と当日のステージでのプレゼンの得点を合わせて優勝がきまります


当日の審査は、会場にいるお客様にしていただきます

一般の方も入れますので応援にしに来てくださいね(^o^)



理美容師道甲子園


今回はアピッシュファミリー全員で参加します

しかしステージに上がれるのは20名まで


とっ!!

言う事で昨日4時間におよぶオーディションを行ないました





1人ずつ美容を熱く語ってもらい

それをスタッフ全員が聞いています


感極まり泣きながら語るスタッフが続出








アピッシュが大好きで家族が好きで親孝行したくて頑張っていると熱く語るスタッフ






挫折しそうになって悩んで

しかし、そこから立ち直り

今全力で頑張っているスタッフ






みんな家族を大切にしながら
美容と言う道を一歩ずつ歩んできたからこそ語れるのです

自分の仕事に誇りを持って

自分の仕事が大好き

自分の仕事を熱く語れる




本当に美容師って素晴らしい仕事だなーってあらためておもいました









こんなスタッフが僕は大好きです



そして理美容師甲子園勝ちに本気でいきますよ(^o^)