DNA検査 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

DNA検査

今日は撮影の後アピッシュ銀座でカットしてますよ

最近ジムで身体を毎日鍛えても若い頃のように
キレキレになりずらく

プロテイン飲んだりサプリメント飲んだりいろいろしてますが

ついにこれで調べてみました









DNA予防美容検査をやりましたー

自分に足りない栄養素や正しい運動の仕方や

どうしたら若くいれるかが遺伝子からわかってしまいます。すごいー!!!!

やり方は、簡単

まずは、質問事項に記入します







そして専用の検査キットで口の中の唾液をとります




頬の内側を数回こするだけ








そしてこのキットを専用の封筒で送ると

何を食べたら太りやすく何をたべたら痩せやすくなるか

何を食べたら肌が若返るか

人によって違うんですってー!!!!


もしかしたら僕は、ムダな努力をしていたのかも


自分が健康で若々しくいる為の食生活や運動の仕方を教えてくれます。

しかも!
約3週間で遺伝子解析を専門大学病院がしてくれて
こまかなデータと若返りとシェイプアップ用の
サプリメントを1ヶ月分が届きます。


アピッシュでこの検査受ける事できますので
気になる方は、アピッシュの専門スタッフまで
お問い合わせ下さいね(^-^)

3間が待ち遠しいなー(^-^)