おめでとう | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

おめでとう



今日も朝からヘアモードの動画収録でした

最近は美容業界誌も動画なんですね

三回にわたって配信するので見て下さいね(^-^)



アピッシュも無料動画サイトを配信してます
会員数もすごい勢いで増えて来て大変な事になってます


今配信はアピッシュのナンバーワン女性スタイリストの前髪でお客様の気持ちをつかむ技術です。

僕もすごく勉強になりました

アピッシュフレンドシップJr.で検索してみてくださいね(^-^)

この動画を見ても感じたんですが売れている
スタイリストにはちゃん売れる理由があるんだなー


そして最近アピッシュのスタッフの成長がすごい
勢いがあるなー

先日のTHAでアピッシュジェノの嶋根くんが
見事グランプリとデザイナーズ賞のダブル受賞を
しました





業界でもすごいコンテストの頂点にアピッシュの
嶋根くんがたったと言う事は、僕もとても嬉しい事です。
シーマンおめでとう素敵な作品だね
他にもたくさんのスタッフが最近活躍してきています


ますますワクワクしてきましたー

これからもみんなで一緒に頑張って行きましょうね。(^-^)