オープンキャンパス | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

オープンキャンパス

昨日は、アピッシュがカットを教えているパリ美容高等専門学校柏のオープンキャンパスに行って来ましたキラキラ







こんなにたくさんの高校生や中学生が僕のステージを見にきてくれましたよ(^-^)


今回もアピッシュのオリジナルカットや髪の悩みを解決するカット技術を披露させてもらいました。






そしてそのカットしたモデルさんを撮影したのですが、高校生にチャレンジしてもらいました。










今回もなかなか素敵な作品になりましたよキラキラ












目で見たヘアーと、写真で見るヘアーの違いなどを
教えながら撮影が進んでいきました!!


みんな真剣に聞いてくれてすごく盛り上がりましたよ音譜





こちらの学生さんが作った人生初のヘアーの作品、とても可愛くできましたね心



素敵な美容師さんになって親の髪をカットして、たくさんの親孝行して下さいねキラキラ


今回参加してくれた学生さんとその親御さん、美容の楽しさや素晴らしさが少しでも伝わってたら嬉しいです!


ありがとうございました(^-^)


またこのパリ美で会いましょうキラキラ