最終面接 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

最終面接

昨日はアピッシュ2015年度の新入社員の最後面接

がありました。

みんな自分の夢に向かって一生懸命アピールして

くれてとても嬉しかったです。



ツキとは出会いである

運とはツキの連続である

僕の好きな言葉どおり大切な出会いですから

もちろん僕たちも真剣です。

面接が終わってからも数時間深夜までミーティング

は、続きました。


アピッシュスタッフ全員で面接そして最後は全員

一致でなければ合格できないと言う厳しいやり方

をもう15年間やり続けています。

何度も話しあい何度も手を上げて

そして一人決まる事にみんなで拍手


この繰り返しで決めて行きました。

やっと深夜に来年度の新入社員が決まりました


本当にこれで良かったのかは誰も分かりません

ただ僕たちアピッシュスタッフ全員が持てる

アイデア、観察力、パワーを使い方

決めさせていただきました。

後は、どう育てるかが大切

僕たちも来年の4月までもっと成長して

新入生を受け入れる為に素敵な環境を作り上げて

いきます。




今回も数百人のエントリーありがとうございました

惜しくも落ちてしまった学生さんも素晴らしい

ばかりでしたが僕たちも決断しなければならず

何度も心を痛めました

是非次のサロンで夢を実現して下さいね

同じ美容師として一緒に頑張って行きましょう

ありがとうございました