卒業式 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

卒業式

昨日はアピッシュが技術を教えている

パリ美容高等専門学校  千葉校の卒業式でした



卒業生が会場に入場してきました



みんなとても素敵で輝いています。

今年はホテルでの卒業式 素敵でした



高校生の時に坂巻ゼミを受けてくれた学生さん

がこんなに立派になって感動しました。





僕からは坂巻ゼミの修了書をわたしました。

2年間アピッシュのカットを一生懸命学んで

くれたね(^_^)


きっと美容室に入ってからも役にたつ技術

だからこれからも頑張りましょうね





とても好印象の学生さんばかりでした。

仲間を大切にね(^_^)





Android携帯からの投稿