ありがとう | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

ありがとう

新しいシザーバックを少し早い誕生日
プレゼントで奥さんからもらいましたー

ラインストーンや装飾品は奥さんの手作り
ですよ
ありがとう



ちなみに僕の誕生日は12月16日です(^-^)/

森田健作知事と松山千春さんと同じですけどね(^-^)/


昨日はまたまたQVCの生放送があり久しぶりにナカミキが参戦してくれました




スタイリストになったので仕事を一緒に
するのも少なくなりましたがまたよろしくね。

昨日は、売り上げ新記録達成しました。



かかわった全ての方々に感謝します
ありがとうございました。

今日はアピッシュ銀座でサロン頑張りまーす。
Android携帯からの投稿