着物 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

着物

先日あったテレビ東京の番組『表参道MODO』
収録が、恵比寿でありましたー。



ステージの上でモデルさんのヘアーを着物に合わせて3パターン作りました、ひとつ作って紹介説明したらそのままステージの上でヘアーを崩し次のスタイルを作ります。それを何度か繰り返しました、イメージに合わせて着物もアレンジしましたよ。


以前シザーズリーグでもご一緒していた、井之丸さんと以前ミンクスで働いていた長崎さんと一緒の収録でとても楽しい収録でした。

オンエアは、12月25日の深夜テレビ東京で放送しますよ。







アップの勉強にもなるのでみなさん見て下さいね。(^O^)

来年は、着物やゆかたが絶対にはずせませんから美容師さんもアップヘアーの勉強すると良いかもね(^O^)


でも時代に合ったスタイルを作らないと、お客様にが受け入れてくれませんよね。(^O^)みんなで頑張って練習して素敵なアップヘアーを作りあげて行きましょうね(^O^)


Android携帯からの投稿