入社式 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

入社式



今日は朝から入社式でした。それぞれが挨拶をしてその後は、恒例の





握手会でーす。アピッシュファミリーのあかしです。これからが大切これは、受け入れる僕らも同じです。
脳は、3つの本能を持ってます、生きたいこれは、家庭、知りたいこれは、教育。仲間を作りたいこれは、会社でみたされます。この脳の本能のまま素直に生きて行けば必ず幸せになれますよ。正直に生きることが一生幸せで生きて行けるとおもうよ。ガンバレー新人!!ご両親様へ我々アピッシュは、親孝行を第一に考え一流の美容師を育てていきます、安心しておまかせ下さい。
ここまで素敵なお子様を育てて頂いてありがとうございました。


ほかのスタッフもますます頑張っていこうね。

レセプションのスタッフもよろしくねニコニコニコニコニコニコ



Android携帯からの投稿