イルミネーション | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

イルミネーション

坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011121616330001.jpg

坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011121616330000.jpg



表参道のイルミネーションが始まってますが、今年は、ちょっと少なめキラキラまーしかたないのでしょうが、でも何か今年は、ちゃんと年末っぽくなってきたような気がしますDASH!


お店も忙しいし夜タクシーがつかまりずらく徐々になってきましたDASH!


やっぱり年末は、忙しく働かなくては、安心してお正月を迎えられませんからねDASH!


忙しく仕事しているからお休みが楽しく思えるのですからねニコニコ


先日タクシーに乗った時に本当のプロフェッショナルな運転士さんにあたりましたDASH!

僕が乗ると運転士さが行き先を聞く前にこう言いましたDASH!


『お客さんは時間ですか料金ですか?』

!!なんでですか?と聞き返すと!!


『どちらでも僕は、日本一でできますよキラキラ時間なら最短時間で目的地まで、キラキラ料金なら最低料金で目的地までおつれしますよキラキラだって人によって価値観がちがうよねタクシーに乗る時は、』

すごい!!じゃー急ぐので最短時間でお願いしますキラキラ
と僕は、お願いしたのですDASH!


すると運転士さんは、携帯を2つ取り出しそれぞれ違う交通情報のネットを開きこう言いましたキラキラ


あっ!!お客様のシャンプーがあがっちゃったので続きは、また後でかきまーすDASH!