最高に贅沢な料理教室 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

最高に贅沢な料理教室

坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011111018580000.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011111018170001.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011111018530000.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011111018200000.jpg
 
昨日は、以前カワゴエたつやさんのセカンドシェフをしていて今は、AWキッチンでシェフをしている池ちゃんに久しぶりに料理教室をしてもらいましたーニコニコ
 
今回は、アピッシュとフレンドリーシップをむすんでいる三島のサロン牛若丸の真由美さんもおよびしましたーニコニコ
 
 
2人の超一流の料理人から教わった味を家庭用にアレンジして教えてくれましたよニコニコ
アラビアータ、カジキのクリスピーフリッター、シーザーサラダ、豚肉の何か野菜を巻いたのニコニコ和風カブの美味しいパスタニコニコなどなど品数もたくさん作ってくれましたチョキ
 
池ちゃんの料理は、何か暖かく優しさの中にちゃんとパンチの効いた主張のある料理で僕は、大好きなんですニコニコ
 
 
料理をしているのを見ると美容師としてもとても勉強になりますキラキラ
 
 
池ちゃんまた遊びにきてねーニコニコ