あちゃこ | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

あちゃこ

坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011092321570001.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011092319450000.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011092319460000.jpg
 
アピッシュリタのレセプションのあちゃこですキラキラ
 
 
雑誌などでモデルしながらレセプションで働いてくれてますよキラキラ
 
 
とても人気ものですキラキラ雑誌などで見かけたら応援してあげてくださいねニコニコ
 
 
 
今日は、アピッシュの雑誌などの撮影のクラスわけをしましたキラキラ
 
 
スタイリスト全員がテーマにのっといて作品を作り撮影して僕と大ちゃんで選んでいきますキラキラ
 
 
いわゆるM1のように上位に選ばれたスタイリストは、撮影のチャンスをたくさんもらえるのですキラキラ
 
A1です
売れっ子美容師の登竜門ですキラキラ
 
 
 
このように競わせることによりアピッシュのスタイリストのレベルは、どんどんあがってきましたキラキラ
 
 
 
 
今年アピッシュの売れっ子は、誰になるのか楽しみですねキラキラ