パリ美容高等専門学校 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

パリ美容高等専門学校

坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011072314320000.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011072314320001.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011072314330000.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011072315100000.jpg
今日の高校生向けのセミナーは、大成功しましたキラキラ
 
 
 
学生の皆さんは、美容が楽しいと言ってくれましたキラキラ
最近の高校生は、とてもまじめで素直な人達がたくさんいましたキラキラ
是非、美容学校に行って素敵な美容師さんになってくださいねキラキラ
またまだ美容の楽しさを伝えていきますよキラキラ
 
次回8月27日土曜日にまた高校生のセミナーやりますのでまた来てくださいねキラキラ
今回来れなかった友達も誘ってきてねチョキ
 
あっ!!是非お母さんも連れて来てねキラキラ
 
 
またみんな会いましょうねチョキ
 
 
 
今回モデルをやってくれたパリ美の生徒さんのピーちゃんとジョアちゃん本当にありがとうキラキラ
 
 
2人とも髪カットして可愛くなったねキラキラ
 
 
素敵な美容師さんになってくださいねキラキラまた会いましょうねキラキラ