シャンプーの神 | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

シャンプーの神

坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011062213290001.jpg
坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-2011062213290000.jpg
 
 
いつも僕のブログを読んでいただいてありがとうございます。
 
 
 
今日は、なんかスタッフばかりですみませんキラキラ
 
 
 
今サロンでカットしていたらシャンプーの神、 小原幸ちゃんが手作りのお饅頭をくれましたーニコニコ
 
 
 
チーズ風味でほどよく甘くとても美味しいかったですよニコニコ
 
 
シャンプーの神サチは、あまりにシャンプーが上手でシャンプーコンテスト連続優勝で誰も彼女を倒すことが、できずコンテストに出場しないでと言うことで、ついに神のあつかいになりましたニコニコ
 
 
 
そんなサチが最近お菓子作りにこっているらしく神の作るお菓子の味も神技ニコニコ
 
 
ちなみに彼氏募集中!!