お疲れ様です | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

お疲れ様です

坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-image0107.jpg
 
 
ただいまー今家に帰ってきましたーラブラブ!
 
熱いトークをパリ美容高等専門学校の理事長としてきましたーキラキラ
 
やはり美容は、楽しくなくっちゃいけないねキラキラ楽しさを教えるカリキュラムで授業を進めていくことになりました音符
 
 
帰ってきたらイブが、トリミィングを今日した姿でお出迎えしてくれましたニコニコ
 
 
テディーベアカット、レイヤーバージョンなんだってニコニコ
 
 
以前は、僕がイブ、をカットしていたのですが、なかなか忙しくて切れないので今は、犬の美容室でカットしてますニコニコ
 
ブログ書きながらノックダウンDASH!
 
 
続きは、朝かいてまーすニコニコ
 
 
おはようございます晴れ
 
今日も一日頑張って行きましょう坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba-l_z4nAqbunQz.gif