チガフェスの今期最初のイベントについて、オフィスサイトでアナウンスしました!

要チェックです(^_^)

photo:01


「勝てる!ライディング術」~ジャッジが教える勝ち上がるライディングのコツが面白いほどわかる講座~のエントリー受付けを開始しました!

<講座内容>
■主催:ボディボード茅ヶ崎フェスティバル
■講師:飯森和雅
■日時:5/26(日)、9:00~12:00
■会場:茅ヶ崎勤労市民会館 C会議室

大会に出てみたいけど、不安だったり、大会に出てみたけどすぐに負けちゃったり・・・
大会を審査するジャッジの人はライディングのどんな所を見て採点しているのでしょうか?また勝てる選手達はどんなライディングをしているのでしょうか?本講座はジャッジにより、実戦ですぐに役立つボディボードのコツを多く紹介する講座です。

この講座は大会未経験の方、大会に出てもなかなか勝ち上がれない方や
ボディボードのライディングをより知りたい方にお奨めの講座です。

チガフェスオフィスサイト
http://bb-chigafes.jimdo.com/イベント情報/

工夫を凝らした内容となりますので、皆さん、この機会をご活用下さい!