昨日の番宣、面白かったですね(^_^)
いよいよ今夜、オンエアです。

仮装大賞って高校球児における甲子園の様に、
そのステージを目指して頑張り、
優勝を目指して奮起している人が大勢いるんですよね。

「仮装」の定義って実は曖昧だから、
それはチームによって異なり、
それぞれの異なる世界観でぶつかり合うから面白い(^_^)

仮装大賞も今回で90回目。
よくまあ、アイデアが枯渇せずに続いているなと
感心しちゃいます。

photo:02



最多優勝者の梶原さんも登場。
今作も梶原さんワールド全開な圧倒的な作品は
要注目です(^_^)

photo:03



僕たちもいつもの作風(シンプル&パワフル)で、
お茶の間にアプローチ⁉

一人でも多くの皆さんが微笑んでくれますように。
その瞬間、誰もがHAPPYになりますように(^_^)
photo:01



波乗りブログではなく、仮装大賞ブログ化してるな…
ここんところ。