photo:01



仮装大賞の第90回大会の収録が終わりました(^_^)

今大会も面白い作品が続々と登場しますので、
皆さん、是非観て下さいね。

今回の収録もとても楽しい時間を過ごせました。
共演者たちとは基本的にはライバル関係なのですが、
そういう雰囲気が全くないのがこの番組のいいところ。
皆が助け合い、励ましあい、讃えあえる関係で、
収録が進んで行くのです。

ここに集う皆が、笑顔つくりに来ている。
アホなことを真剣にクリエイトしている。
なんて素晴らしい仲間たち、
そして番組でしょう(^_^)

僕たちの作品は過去の5作品のカラーをそのまま踏襲。
賛否あるかもしれませんが、
フィードバックをお願いします(^_^)

----
日テレ
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞
4/29(祝)、19:00~21:00