photo:01


カフェでのお話。

隣の席に座る女子組の会話のテーマは、
どうやら「幸せ」でした。

あまりに声が大きいので、
僕はオレンジジュースを啜りながら
なんとなく聞く耳を立てていると、
やがてこんな理論が飛び出しました。

「1人でも幸せを感じられるようにならないと、
2人になった時に幸せになれる訳がない」

頑張るぞぉ~!と、
二人で鼻息を荒げていました(^_^)

僕は、深いこというなぁ…と、
感心しながらその店をあとに。

でも、しばらくしたら、
ん?あんまり深くもないか!?
と、良く分からなくなりました。

オチはなし。
ガールズトークに感銘を受けた様な、
受けなかった様な、
そんな出来事のお話でした(^_^)