オカマランキングベスト10の発表です☆
キミの好きなオカマちゃんはランクインしてるかな?

【第10位】 藤井 隆
おかま
コメント:ソフトなオカマキャラです。

【第9位】 前田健
おかま
コメント:あややにそっくりなオカマちゃんです。

【第8位】 山崎トオル
おかま
コメント:バラエティ番組の“オカマ枠”を不動のものにする為、日々奮闘中!?

【第7位】 KABA.ちゃん
おかま
コメント:DOS時代は男でした。

【第6位】 美川憲一
おかま
コメント:ミステリアスなオカマオーラが出ています。

【第5位】 ピーコ
おかま
コメント:おすぎに紙一重の差で負けました。

【第4位】 おすぎ
おかま
コメント:映画PRのCMで、21世紀が始まったばかりにも関わらず「今世紀最高の傑作です!!」と言い切ってしまった際に感激しました。

【第3位】 ピーター
おかま
コメント:若かりし頃は、微妙にビューティフォー。第3位は大健闘!?

【第2位】 假屋崎省吾
おかま
コメント:さすがに第2位ともなると…説明不要の領域に達しています。もう、鳥肌物です。

【第1位】 美輪明宏
おかま
コメント:オカマどころか人間そのものを超越しています。以前にも書きましたが、ほとんど妖怪です。

いやぁ…おなかいっぱいです。
それではさようなら。