お久しぶりです!受付の久保山ですニコニコ

 

寒さも落ち着き、少しずつ暖かくなってきましたね。

花粉症の私は春があまり好きではありませんが、

桜は大好きなのでお花見をしたくてワクワクしていますルンルン

 

桜と言えば…

さかくらクリニックにも満開の桜が咲きました!

今回も橋本さんと南美ちゃんの超大作になります!

(私もすこーしだけ手伝いましたよ指差し

なんと!人と動物以外は全て手作りです!

 

静岡はまだ開花宣言されていませんが、一足先に

さかくらクリニックで満開の桜を楽しんでくださいねラブラブ

 

※桜は大変壊れやすくなっておりますので、

手を触れないようにしてください。