柔道整復師の髙橋です! 

 

あっという間に12月になり一段と寒くなってきましたね・・・

ですが!診療中はまだ半袖で頑張っています🥶

 

12月といえばクリスマス🎄がありますね

ですが、今月はそれを越すビックイベントがあるんですよ〜 何かわかりますか?

            ・

            ・

            ・

   キラキラ僕の誕生日ーーーすキラキラ

 

 

ま、そんなことは置いといて・・・

寒いと外に出るより家の中にいる時間の方が長くなりませんか?

家にいても暇だ!!!

そんな人も多いんじゃないのでしょうか・・・ 

 

なので今回も僕のエレクトーン動画を1曲披露したいと思いまーす!!!

 

今回の曲は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』です

映画の中だけでなく、いろいろなテレビ番組でこの曲を耳にすることがあるので

映画を観たことがない人でも聞いてみたら「あ!この曲か!」となる人も多いかもしれません!

 

今回もたくさんミスしていますが温かい目で観ていただけると嬉しいですお願い

 

皆さんの感想楽しみにしてます!!