子どもが主役!baby&kids festa inいこらも~る泉佐野

2018年10月24日(水)10時~15時

1階特設会場にて開催!

 

いこらも~る泉佐野でどきどきわくわく♫みんなであそぼ!

 

 子どもが主役!

こどももママも楽しもう!がコンセプト

baby&kids festa の出店者紹介です。

 

 

【10/24】出店者紹介 若石リフレクソロジーの体験

 

癖になる!痛気持ちよさ!!

若石リフレクソロジーの体験

 

 

足は体全体を支え体の健康を担っています。

日頃子育てに頑張るお母さんたちの疲れをスッキリ元気に!

 

 

ご本人が痛気持ちいい強さで施術します。

    足揉みをされた事がない方是非体験して下さい(*^^*)

 

若石リフレクソロジー ホームページはこちら

http://jakuseki-osaka.com

 

20分 1000円

 

 

お子さんがいても施術可能です。お膝に座って受けていただくか

イベントでは託児ブースもございます。

 

 

足の裏って本当に気持ちいい!

 

この機会に是非体験してみてくださいね。

 

 

 

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

子どもが主役!baby&kids festa in いこらも~る泉佐野

日時  2018年10月24日(水)10時~15時

場所  いこらも~る泉佐野
       (住所:泉佐野市下瓦屋2−2−77)

 


主催 
イベント連絡先 

 おやとこらいぶねっと
Mail info@oyatoko.me
ホームページ http://oyatoko.me