今年もこのイベントに向けての準備が始まっています。

 

子どもが主役!

baby6kids festa 

 

お子さん連れでも気兼ねなく、好きなことを体験できたり、

親子でやってみたかったことに挑戦できたり。

 

かわいい育児グッズを見つけられたり。

 

色々な体験と、お買い物、そしてママの癒やしのブースも!

 

 

一度に色んな体験が出来ますのでぜひ、予定を空けて遊びに来てくださいね。

 

今年は、昨年とは会場が変わります。

 

泉佐野市商業施設

いこらも~る泉佐野にて開催いたします。

http://www.icora.jp/

 

 

またこれから少しずつ、イベントの詳細、出店者さんの紹介をしていきますので楽しみにしていてくださいね。

 

今年も、子どもが主役!baby&kids festaでたくさんの親子さんが笑顔いっぱいで過ごせますようにほっこり爆笑

 

 

 

 

 

 
子どもが主役!baby&kids festa in いこらも~る泉佐野

日時  2018年10月24日(水)10時~15時

場所  いこらも~る泉佐野
http://www.icora.jp/

 

主催 
イベント連絡先 

特定非営利活動法人おやとこらいぶねっと
Mail info@oyatoko.me
ホームページ http://oyatoko.me