2024/09/28 | 。*゚子育て親育ち゚*。

。*゚子育て親育ち゚*。

日々の子育てや趣味のことを綴っていこうと思っています(^^)




涼しくなったのでユニクロで私の普段着を購入。


カーディガン・クルーネックセーター・Tシャツ




ブラックとネイビー

Tシャツは各2枚ずつ

普段着は自宅内や実家での家事に支障がない服がいいのでTシャツが一番✨

習い事送迎やスーパーに行くときはカーディガンを上から着ます。

お出かけ着はゆっくり厳選して欲しいのがあったら購入かな。直近で新しい服を着て出掛けたいようなイベントもないし(^-^;

先日のカレー会に着ていった↓ちょこっとふりふりしたトップスはかわいい!と言ってもらえて嬉しかったです♥
似合っているかどうかは別としても自分好みの服を着てかわいいと言われるとうれしいものね😃🎶



画像のイメージで私もデニム(ブルーだけど)に大きめリボンの茶系バナナクリップで。

50歳も近くなるとこういうふりふりした服を着る同年代が周囲からだんだんいなくなるのでね。
いつまで着る?と自問自答してしまうのですが(^-^;

友達お二方はともにネイビーのパンツルックとワンピースでシックでしたよ。


昨年も10月初旬にユニクロで同じようなラインナップで杢グレーと薄ピンクをセット購入したのですが色が似合わないと家族から言われ、だんだん自分でも自宅以外には着なくなりネイビーを買い足したのを思い出したので今年は最初からブラックとネイビーに。


そしてさらに思い出したのが昨年シーズン終わりに底値価格でカシミヤニットの淡いピンクを購入していました。

チャコールグレーのイレギュラーティアードスカートに合わせて着たらかわいいんじゃないかと。





カシミヤだと風合いが違うからいけるんじゃないかと思って買ったのよ。結局ピンクが好きなのよね、わたし。

ベビーピンクは顔色も明るく見せてくれるし♥パールもりもりにして着ちゃおうかな。




今日は朝から部活動で登校しているめめちゃん。
ボスは9時にお迎えがきてデイサービスへ。

私はあとで電車で4駅先まで行く予定。

明後日期限の31アイスクリームのオンラインチケットを使うのと久しぶりにモスのスパイシーチリドッグ&モスチキンが食べたい!と娘が言っていたので娘の帰宅時間に合わせてテイクアウトしようかと。

少し早めに出て美味しいコーヒーでも飲んでこようかな。