温泉の魔法の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

温泉の魔法の巻。

 
鹿児島の旅の記録
 
つづき
 
今回の宿泊先では
温泉やサウナ足湯
やスパの施設も充
実してましたので
 
大浴場苦手なのですが
新しいホテルでしたし
昨年から挑戦してみて
るサウナへ再挑戦の巻
 

 

脱衣所は暗証番号でロック
できるので鍵要らずで入浴
 
露天風呂もあり空いていた
タイミングで満喫できまし
てサウナは全く人気がなく
穴場だなぁとサウナも満喫
 
途中から海外の方が
増えてきたところで
温泉満喫タイム終了
 
驚きましたのは制作で
指先が荒れてしまいハ
ンドクリームでも治り
にくく悩んでましたら
 
この日のたった一度の入浴で
手荒れが完治したことでした
 
この為に来たの哉と
温泉パワーに感激し
ましたひとコマです
 
そして
 

 

外のテラスでは
足湯スペースも
ありましてサウ
ナの後のテラス
も心地よい空間
 

 

 

 

 

高層ホテルなのですが
限られたスペースで工
夫されてる印象でした
 
画像は足湯や温泉までの
館内の様子も記念に記録

 

 

 
つづく
 
#足湯 #温泉 #spa #onsen 
#シェラトン #シェラトン鹿児島 
#SheratonKagoshima #Sheraton
#人生はじめて #鹿児島 #kagoshima 
#ホテル大好き #ホテル巡り #roomtour
#空大好き #Sky #ホテルステイ  #trip #travel #旅 #旅行  #日本の絶景 #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり
 
 
日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)