AI制作動画記録の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

AI制作動画記録の巻。




今朝起きてiPhoneを
見ましたらiPhoneの
機能にあります写真
のforyouというAIが
制作をしてくださる
動画があがりまして

懐かしいなぁと眺
めていたのですが

その動画とは昨年の本日
6月18日に開催されました

池上大坊本行寺にてBMW presents
R18のトークイベントの模様でした

当時会場の雰囲気などはSNSに
あまり記録していなかったので

このようにAIがセレクトして
くださって音楽までセレクト
してくださるとは時代も進化
しているなと関心なひとコマ

今回のリールは私は一切
編集していないのですが
fouryou機能をリールに 
シェアできることも今更
ながら初めて知りまして

このようなふとした背景
もありまして記念に記録

🎞️…

それにしましても
昨年になりますが

大変貴重な機会とご縁に
あらためて感謝です…🙏

そして

わざわざ足を運んでくださいました方々
プロジェクトのチームの方々に感謝です

また

最後のファンシーさまとお花は
会場に来てくださいました方か
らいただきましたお花なのです
がAIのセンスにビックリでした

💐🙏…

動画はこちらからご覧ください↓



#BMW #BMWR18 #R18 #バイク
#Soul #トークショー #トークイベント
#乗り物大好き #バイク好き
#BMWMotorradsetagaya
#池上大坊本行寺 #大田区
#Tokyo #東京 #art #人生 #人生は素晴らしい 
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の  #トークイベント #japanesegirl 
#日本画 #SAKAKiYAMATAKAYO #Japaneseart #アート#art 

#着物 #着物大好き
#呉服の藤和