ピザとご近所さまの会の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ピザとご近所さまの会の巻。


画像整理整頓中にて

6月ですけれど5月の
思い出も記念にと記録



この日はピザ屋さんが閉店される
情報をご近所さまから聞きまして

こちらのピザ屋さんは

最初のご近所さまの会の二次会
でカンパイした思い出のお店と
いうことで最後のランチ会の巻


スケールの大きいお店で
いつも大勢のお客さまで
にぎわっていたので閉店
される理由はわかりませ
んが残念なひとコマです

相変わらず外を出歩かないですが
たまに街に出るとアレこのお店な
んだっけ…と空き店舗が増えてき
たようなエリアもあります傍らに

都内は外国の方々で賑わっていて
コロナ前のような異常な活気です

コロナ時代しばらく空いていた
東京に慣れていたのでこれから
新たな活気に成れたいこのごろ

画像はサラダにはじまりピザは
やっぱり美味しかったなぁの巻






そして店内の雰囲気も記念に記録





この日も相変わらず皆さま
お酒強いご近所さまの会で
したので飲み放題コースと

二次会は場所を移動しまして



テラスにてまたカンパイの巻


2軒目のお店はワインの種類が豊富
で眺めるだけでも楽しいお店でした



そしてラーメンも行きませんか
となりまして3次会ラーメンは
不思議な別腹の胃袋なのでした

#飲み過ぎ注意 
#昼食 #lunch #food #ご近所物語
#chicken #東京 #TOKYO #pizza #ピザ
#prosciutto #Olive #vegetable #potato #サラダ #salad #D&DELUCA #ワイン #wine
#人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #ごちそうさまでした #日本画家 の #外出こんなもん
#乾杯 #cheers