琉球ホテルさんぽの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

琉球ホテルさんぽの巻。


最近は制作モード中にて
気がつけば6月スタート
しましたが気分転換にて
旅の続き記念に記録の巻

つづき

朝食の後はお腹ポンポン
すぎてホテル内のお庭を

てくてく散策タイム


プールサイドからすぐ目の前
には砂浜が広がっているので
ビーチとプールを気軽に行き
来できるロケーションでした


到着した日は28度と
夏日和でしたが翌日は
少し肌寒くて午後は海
やプールはあきらめて
プールサイドで寛いで
いたのですが見渡す限
り海外の方々ばかりで

日本なのに海外に来
たような錯覚でした

今回の宿泊先では小さな
お子さま連れが多い印象
なのも流れるプールやお
子様用のプールが充実し
ていましてお昼ははしゃ
ぐ声が響き渡るゆかいな
プールサイドでしたので
ファミリーでたのしめる
アットホームな印象です



いろいろ散策してみましたが

今回はお部屋を最上階に
アップグレードしてくだ
さったこともありまして
テラスからの眺めを満喫
しないともったいないと
いうことで結局はテラス
時間を満喫するのでした


画像は今回の宿泊先
のホテルマンの制服
カラーがオレンジで
したこともあり私も
記念にオレンジの巻



そしてプールサイド
やビーチなどマリン
アクティビティなど
の模様も記念に記録




つづく

#琉球ホテル&リゾート名城ビーチ
#琉球ホテルリゾート名城ビーチ 
#プール #pool #beach 
#海 #海大好き #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き
#ホテルの朝食 #朝食 #breakfast 
#ホテル大好き #オリオンビール #ホテルステイ
#trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう