飲めるたまごサンドの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

飲めるたまごサンドの巻。

 
つづき
 
楽しみにしていました
朝食ではあいかわらず
ブュッフェタイムの巻
 
この度では目の前で作ってくださる
作りたてのサンドイッチが魅力的に
映りまして二種類のサンドイッチを
主人公に沖縄ならではの海ぶどうや
お野菜などモリモリトッピングして
 
サンドイッチプレートの完成
 

 

 

見るからにたまごサンドは
芸術的で手で持ち上げると
モチモチ食パンに挟まれた
たまごがプニっと溢れそう
になるほどのジューシー感
 
溢れそうなたまごをパクり
とほうばると柔らかな食パ
ンの生地とクリーミーなた
まごの口当たりはサンドイ
ッチの概念を超えたまるで
飲めるサンドイッチと表現
するのが伝わるでしょうか
 
人生で一番衝撃的な
たまごサンドでした
 
ということで
 
初日はたまごサンド3つ
リピートしまして他にも
魅力的なパン類などもあ
りましたがたまごサンド
祭りを堪能したのでした
 
他にも沖縄そばは麺も
3種類選べまして今回
はヨモギそばセレクト

 

 

ホテルカレーも味見程度
いただき沖縄料理や中華
系も多い印象でバリエー
ション豊かな朝食でした
 
あれもこれも食べたいけど
最近は量が食べれないので
年々悲しいキモチですの巻
 
ジュースも豊富で
ゴーヤのスムージ
やフルーツそして
珍しくマンゴーシ
ャーベットも食後
にいただいてみま
したらアタマキー
…ンとなりまして
 
最近アイス類を全く食べていなかっ
たので夏を思い出すひとコマでした
 
肝心なサンドイッチ制作しているエリア
を記録するの忘れてしまいましたけれど
 
画像は美味しすぎるサンドイッチ
プレートと朝食会場も記念に記録
 

 

 

 

 

 

 
早めの時間帯は空いてましたが
帰るころには満席大混雑でした
 

 

つづく
 
#琉球ホテル&リゾート名城ビーチ
#琉球ホテルリゾート名城ビーチ 
#海 #海大好き #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き
#ホテルの朝食 #朝食 #breakfast #たまごサンド #卵サンド #sandwich
#ホテル大好き #オリオンビール #ホテルステイ
#trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう