琉球ホテル&リゾート名城ビーチへの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

琉球ホテル&リゾート名城ビーチへの巻。


4月のおわり頃の
模様となりますが
記念にと記録の巻

今回は2022年の7月にオープンしま
した琉球ホテル&リゾート名城ビーチへ




新しいホテル巡りが好きなので
この度もたのしみにしてました




また沖縄はいろいろなエリアが
ありますが名城ビーチのエリア
は初めて訪ねるスポットでした

ホテルに到着しますと
館内ではほとんどの方
が海外の方たちでした
のはビックリします時

ということでチェックインから
大変混雑していましたなか今回
はなぜかグレードアップしてい
ただいて眺めの素晴らしい最上
階へと変更になりまして人生何
が起こるかわからないですの巻






画像は最上階からの眺めや
館内のひとコマと客室模様
そしてお誕生日月間でした
のでメッセージカードとホ
テルオリジナルちんすこう
のうれしいひとコマも記録




室内は金沢の旅でお世話になりました
ザホテル山楽に似ていたのが印象的哉

また最後の画像では

行きの飛行機では富士
山チラりと拝めました



🙏🗻

#琉球ホテル&リゾート名城ビーチ
#琉球ホテルリゾート名城ビーチ #富士山
#海 #海大好き #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き
#飛行機大好き #乗り物大好き 
#ホテル大好き #オリオンビール #ホテルステイ
#trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう