体質改善ランチと母の日の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

体質改善ランチと母の日の巻。

 
前回の投稿から5日も経って
いた模様に時間の感覚がカレ
ンダーと合わないこの頃の巻
 
特に最近は制作モードという
こともありまして携帯から離
れた時間を過ごしてましたが
 
画像も整理整頓しなければと
体質改善サラダの続きが残っ
ておりましたので記念に記録
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が沢山ありすぎて間違い
探し状態ではありますがその
日の心模様がお皿に盛り付け
られている感じは心模様探し
 
🔎…
 
ところで昨日は
母の日というこ
とで昨年では華
やかな紫陽花を
記録しましたが
 
今年はわたしも最近お気に入りな
藁の納豆セットを贈ってみました
 
やはり健康第一かなぁと
体質改善サラダを続けて
ると改めて感じるこの頃
 
父親も納豆大好きなので朝食の
お供にお届けしてみたのでした
 
母親からは絶品とのご感想いた
だきまして食べ応えがあるので
おかずのひと品になるとのこと
で喜んでいただけた模様でした
 
こちらの画像は
 

 

記念にお気に入り納豆の
ひとコマですが納豆とは
思えないかわいい箱のパッケージなど
 
毎回届く度に癒されながら
納豆愛を感じるお店の眼差
しが好きでリピート中です
 
お味も臭みが全く無く
香ばしい香りとお豆の
甘味は体が喜ぶ感じが
してこちらの納豆をい
ただくようになってか
ら体調も整う感じです
 
ちなみに
 
最後の冷凍庫画像は
納豆のパッケージが
ピッタリで納豆さん
のお部屋にしました
 

 

🫘💤
 
今回は納豆の記録もしてみましたが
体質改善サラダの画像もあとすこし
残ってるのでサラダの記録はつづく
 
また母の日でした節目にて
 
世の中のお母さまにはいつも
家族の為にただただ感謝です
 
🙏…
 
📝#体質改善ランチの記録
 
#健康第一です #体質改善レシピ
#お家ランチ #お家テラス #サラダランチ
#日本画家 の #お料理こんなもん
#サラダ #salad #手作りサラダ
#お家水耕栽培 #お家ごはん #サラダ大好き
#水耕栽培 #プチ自給自足
#無農薬野菜 #food #ランチ #lunch 
 
#母の日 #母の日プレゼント 
#納得 #豆の文志郎 #納豆大好き
#ママいつもありがとう