名前を呼び合える奇跡の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

名前を呼び合える奇跡の巻。

 
つづき
 
鉄板焼きイリュージョン
のファイヤーな魔法から
 

 

 

コンガリ焼けましたの巻
 
焼き加減はお肉と
の対話ができます
シェフのお任せで
 
ミディアムレアにて
 
真っ白なにんにくも
コンガリ変身されて
 
どちらも主人公なほど
美しい焼き加減でした

 

 

お肉の食感は絶妙な
焼き加減にて香ばし
くコーティングされ
た中からはお肉の旨
味がジュワっとお口
の中にひろがります
 
お肉の世界にひたりながら
ほっぺた何回も落ちつつも
会話を楽しみながらと少し
時間が足りない位でしたが
 
食後は個室に用意された
ソファー席へと移動して
 

 

 

デザートタイムの巻
 
この日は奥さまが丁度
お誕生日とのことでバ
ースデープレートと共
にお祝いするのでした

 

 

 
最後は旦那さまが
一人一人の目を見
ながら皆さんの名
前を呼びかけると
共にこのように名
前が呼べることや
 
素晴らしい景色を
見ていることはあ
たりまえのようで
素晴らしい時間で
あることなど話さ
れていたのですが
 
あらためまして
感じましたのは
 
目の前の人や身
近な人の名前を
呼びかけられる
ことは当たり前
ではなく生きて
いるからこその
 
眩しく愛おしい
瞬間なんだなぁ
 
とあたりまえではない
人生の奇跡を垣間見る
ようなひとコマでした
 
素晴らしいおもてなしを
してくださったご家族と
も次はいつお会いできる
かわからないですがまた
このように名前を呼び合
える日をたのしみに皆様
やシェフの方とも一緒に
記念撮影をしましてホテ
ルをあとにするのでした
 
かえりみち
 
ストーリーズでは名前を
つぶやいてしまいました
がとある俳優さんとモデ
ル夫妻とすれ違うという
なかなか珍しい確率とも
出逢いましてこの日は人
生何があるかわからない
不思議な1日なのでした
 
#ごちそうさまでした
#ただただ感謝🙏
 
#ランチ #lunch #ホテルランチ 
#food #Hotellunch #鉄板焼き 
#鉄板焼さざんか #TheOkuraTokyo 
#ホテルオークラ東京 #東京 #view #ザオークラ東京 #TOKYO
 
#黒毛和牛フィレ #beef #fillet
#ホテルスイーツ #desert #スイーツ #sweets
#ワイン大好き #champagne大好き
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #外出こんなもん