再会にカンパイの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

再会にカンパイの巻。

 
つづき
 
ご家族揃っての再会は
お久しぶりでしたので
 
心踊る再会の瞬間でした
 
そして
 
オークラの支配人の方などが個
室へご挨拶にいらっしゃいまし
た背景には旦那様の人脈の深さ
をかんじますうえに支配人の方
のお気遣いによりましてなんと
ドリンク一杯サービスしていた
だけるとのことでお言葉に甘え
ましてシャンパンをお願いして
みましたらナントご登場しまし
たシャンパンはオークラポメリ
ーのマグナムサイズという大変
豪華すぎるサービスなのでした

 

 

ちなみにポメリーはオークラが
初めて扱ったシャンパンとのこ
とでよく見るとラベルにはオー
クラの文字がきざまれてました

 

 

ご家族と再会できただけでも
嬉しいのにこのような貴重な
シャンパンをご馳走いただけ
るとは人生何があるかわから
ないなぁとまぶしきはじまり
 
画像では41階の眺めと共に有り
難くシャンパンさまも記念に記録

 

 

ボトルサイズ立派すぎて
グラスさんが小人に見え
てくる程ご立派な存在感
 
そして
 
春の山菜ウルイの
突出しにはじまり

 

 
さざんかサラダを
堪能しながらこの
度の主人公へ続く
 

 

#ポメリー #シャンパーニュポメリー 
#champagne #pommery 
#ワイン大好き #champagne大好き
#ランチ #lunch #ホテルランチ #hotellunch #虎ノ門 #food #Hotellunch #鉄板焼き 
#鉄板焼さざんか #TheOkuraTokyo 
#ホテルオークラ東京 #東京 #view #ザオークラ東京 #ホテルオークラ #TOKYO #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #外出こんなもん

日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ