母親と妹に感謝の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

母親と妹に感謝の巻。

 
つづき
 
4月3日を迎えました
午前中ではピンポンピ
ンポンとご到着しまし
たのは母親と妹からの
誕生日プレゼントの巻
 

 

 

今年も母親からはコス
メアイテムいただきま
してお手入れへの意識
も高まりますひとコマ

 

 

大好きなゲランですが
毎年デザインの変化を
眺めるのもたのしみで
今回はボトルに施され
た華やかなデザインは
 
目の覚めるよ
うな鮮やかさ
 
発売ホヤホヤとのことで
大事に使いたく思います
 
いもうとから頂きましたのは
カンパイのお供に大活躍しそ
うなオシャレなナッツセット

 

 

もったいないので
まだ食べていない
のですがイチジク
だけすこし味見し
てみましたらこん
なに立派なイチジ
クははじめての巻
 
こちらはまたいただく
際にあらためて記念撮
影しようとおもいます
 
#ごちそうさまでした
#いつもありがとう
 
#ゲラン好き #beauty #make 
#アベイユロイヤル #美容液 #cosme #ゲラン #guerlain #ナッツ #ドライフルーツ
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #コスメレビュー #日本画家 の #コスメ
#お誕生 #誕生日プレゼント #present
#happybirthday #ハッピーバースデー
#きれいになりたい #43歳