宮古島サンセット鑑賞の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

宮古島サンセット鑑賞の巻。

 
つづき
 
この日の予報は曇りでしたが
 

 

サンセットが始まる頃

 

 

青空が顔を出しはじめ
ましたので一旦ホテル
に戻りましてサンセッ
トカンパイセットやビ
ーチタオルを準備して

 

 

ホテルから歩いて数
分のビーチへと移動
 

 

この日は風が強くて
少し肌寒い気候でし
たが宮古島の潮風は
清々しい香りでした
 
また海を眺めながらの
オリオンビールは格別
にてやっぱり以前より
美味しくなったのか海
のマジックなのかオリ
オンビール大好きの巻
 

 

 

ところでこの日の夜は
潮風を2時間程浴びた
影響なのか不思議な夢
など沢山見たのですが
 
ひとつ怖かったのは
岐阜県の右下あたり
で大きな地震があり
津波が来たのでなぜ
か妹と逃げていると
いうシュールな夢で
したが昨年から津波
の夢はよく観ていて
 
これが現実にならないと
いいなぁと夢を観る度に
最近地震も多いのでキモ
チも引き締まるひとコマ
 
それにしましても
海を眺めていると
バリ島を思い出し
ていましたが海は
世界と繋がってい
る自由なる地球の
命と想像しますと
 
ただただすごいな
と感動してしまう
宮古島の海でした
 

 

つづく
 
#宮古島 #miyakojima #サンセット #sunset
#ヒルトン沖縄宮古島リゾート #Hilton
#海 #海大好き #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き
#ホテル大好き #オリオンビール #ホテルステイ  #trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう