宮古島ホテルモーニングの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

宮古島ホテルモーニングの巻。

 
つづき
 
ホテルの朝食はたのしみな
ひとつにて記念に記録の巻
 
昨年から食の見直しを
していましたところに
普段はご縁のないハン
バーガーなどなどを朝
から堪能してみました
 

 

 

ちなみにミニハンバーガーは
宮古味噌ミニトゥリバーガー
 
また
 
マグロと海ぶどう丼や
宮古そばは自分で盛り
付けができないので量
は少なめにオーダーし
て丁度良いかんじにて
 

 

 

 

 

昨年の沖縄旅行でマイブームに
なりましたタコライスもあって
コチラは好きなだけ盛り付けで
きるのでトマトたっぷりと完成

 

 

そして
 
ヒルトンといえば
長崎や富山でも美
味しかったカレー
ですが宮古島では
具は少ない印象で
したが安定なるホ
テルカレーでした
 

 

 

他にもせいろで蒸された
飲茶がジューシーに美味
しくてシュウマイさん5
個食べてしまう程でした
 
宮古島らしい和食も
ありましたが今回は
残念ながらリタイア
 
ところでこの日は
早朝に向かいまし
たので窓側の広い
テーブルでくつろ
ぐことができまし
たが8時頃になり
ますと長蛇の烈に
なるほどの混雑で
したので早めに入
店した方が並ばず
にスムーズでした
 
画像は
 
食べ過ぎな朝食の
ひとコマにはじま
りお腹ポンポンの
後はお散歩タイム
にて朝の館内をお
散歩してみた記録
 

 

 

 

 

新しいホテルは
今流行っている
インテリアの模
様なども眺める
ことができるの
であるきながら
色々吸収タイム
 
最後の動画は前日の
夜さんぽにて記録し
忘れましたが旅行の
時こそこのような環
境をいかしたいとこ
ろですが見渡しまし
て終わりなのでした

 

 

つづく
 
#宮古島 #miyakojima #night
#ヒルトン沖縄宮古島リゾート #Hilton
#ホテルの朝食 #ビュッフェ #宮古そば
#海 #海大好き #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き
#ホテル大好き  #ホテルステイ  #trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう


日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ