夜の宮古島さんぽの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

夜の宮古島さんぽの巻。

🌃…
つづき
 
宿泊先では夜の景色も雰囲気が
素敵でしたので記念に記録の巻
 

 

 

 
相変わらず運動不足な日常にて
このような機会だからこそお散
歩満喫しておきたいなと夜散歩
 

 

 

夜はプールが閉まっているので
お昼の気配とはちがって静かな
プールサイドにてライトアップ
されたブルーはここちよい景色
 

 

 

最上階はテラスBARとなっていて
雲ひとつ無い夜は星も綺麗なの哉
 

 

 

この日は少し肌寒かったので
BARは諦めましたが夏の日は
心地よさそうなスポットです
 
お昼の館内は春休み中
でしたこともありまし
て賑やかな景色ですが
 
夜はしっとり静まり雰囲気
ゆったりと満喫できました
 

 

 

また
 
今回の宿泊先ではやはり
入口にインパクトがあり
夜の未来チックな照明は
自然光とはまたひと味異
なる開放感を演出されて
いて印象に残る景色の巻
 

 

 

 
画像は
 
夜さんぽの色々なひとコマの記録
 
つづく
 
#宮古島 #miyakojima #night
#ヒルトン沖縄宮古島リゾート #Hilton
#海 #海大好き #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き
#ホテル大好き  #ホテルステイ  #trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう
 

日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ