ヒルトン沖縄宮古島リゾートの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ヒルトン沖縄宮古島リゾートの巻。

 
つづき
 
初めての宮古島に
到着しました先は
 
昨年オープンしましたヒルトン
沖縄宮古島リゾートへ到着の巻 

 

 
こちらの宿泊先では
富山に宿泊した際に
宮古島にヒルトンが
オープンすることを
知りましてこの度訪
ねてみるご縁でした
 
エントランスからの
シチュエーションは
素晴らしく丁度サン
セットな時間帯にて
 
夕陽に歓迎されな
がらチェックイン
 
日本一長いといわれている
橋も神々しく輝いてました
 
 
室内が新しいので居心地良く
とりあえず無事に到着のオリ
オンビールは格別なのでした

 

 
今年初めての沖縄ですが
オリオンビールのパッケ
ージが昨年と違ってリニ
ューアルされている記憶
なのですがお味も以前よ
り泡がフレッシュで爽快
で美味しくかんじました
 

 

画像は宿泊先の模様も記録にて
お誕生日は4月ですが少し早め
なハッピーバースデーサービス
もありがたく記念にと記録の巻
 

 

 

つづく
 
#宮古島 #miyakojima #サンセット #sunset
#ヒルトン沖縄宮古島リゾート #Hilton
#海 #海大好き #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き
#ホテル大好き #オリオンビール #ホテルステイ  #trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう