2月の体質改善サラダの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

2月の体質改善サラダの巻。


早くも3月後半を迎
えてしまいましたが

2月ではほとんど
お家ランチでした
のでサラダの画像
がてんこもりすぎ
て全ての記録はで
きませんが7枚程
に絞りまして記録















2月は3月よりも
暖かくてテラス日
和という気候の日
もあれば雪が降っ
た日もありまして

今年は今何月でしたっけ
とカレンダーと季節感が
なかなか合わないお天気

サラダランチでは相変わらず
毎日続いていてこれを食べな
いと逆に落ち着かないルーテ
ィーンになり体調も快調です

こんなに野菜をたくさん
いただいたのは人生初め
てなのでまだ4ヶ月です
が一年続けられた未来の
細胞の変化が楽しみな時

画像はいろいろな角度より
記録してみましたが4枚目
ではバリ島の朝食でいただ
いたマウンテンサラダをお
もい出しながら盛り付けを
マネしてみましたひとコマ

時々ごはんが黄色いのは
ターメリックを入れて炊
いてみたのですが白いご
はんの方が見栄えは良い
かなと色合い見直しの巻

また2月は今まで気にして
なかったデコポンさんに出
会いまして今まで食べてこ
なかったことを後悔しまし
た程美味しくて感激でした



最後のお花たちは
2月はお家水耕栽
培のルッコラさん
のお花が満開にな
りましてキッチン
で眺めたりサラダ
に散らしてみたり



小さなお花からあらゆる眼差し
など感じさせてくださいました

3月もサラダランチなる
体質改善ランチは続いて
いますので引き続きまし
て記録したくおもいます

📝#体質改善ランチの記録

#健康第一です #体質改善レシピ
#お家ランチ #お家テラス #サラダランチ
#日本画家 の #お料理こんなもん
#サラダ #salad #手作りサラダ
#お家水耕栽培 #お家ごはん #サラダ大好き
#水耕栽培 #プチ自給自足
#無農薬野菜 #food #ランチ #lunch