札幌35階で朝食の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

札幌35階で朝食の巻。


つづき

札幌2日目の朝食は
35階にて早朝から

大好きなブュッフェで
ホテルモーニングの巻

35階に到着しますと


朝焼け前の深い群青色な世界は
幻想的で窓に囲まれた店内は深
い青の世界に包まれていました

お食事では

イクラやサーモン塩辛
やカレーにチーズやウ
インナージャガイモと
朝から味噌ラーメンな
どなど北海道グルメが
朝食から味わえまして
夜ごはんみたいな朝食

どれもこれも食べ
たかったのですが

前夜の味噌ラーメンが
インパクト強すぎまし
て夜中は胃が終始カッ
カと刺激的でしたこと
もありまして残念なが
らおつまみ程度な朝食

朝焼けと共にこの日で
は控えめなモーニング
でしたが朝からなかな
か充実していたのでこ
の日の夜は翌日の朝食
に合わせて調整したい
なとおもうほどでした

とりあえず


イクラはバケットにのせて
チーズと共に洋風なイクラさんにはじまり



アツアツなごはんにのせて
いくら丼も楽しみまして
スープカレーも少しいただき

朝焼けと共に食後のデザートは
フルーツとコーヒームースがまた
美味しくて特にフルーツは
染み入る美味しさでしたが


一番おいしかったのは
イタリアの炭酸水の巻

食後ではコーヒーからココアまで
種類豊富なセルフマシーンがあり
お部屋に持ち帰れたのですがココ
アは珍しいとお部屋でいただきま
したが山々を眺めながらのココア
は格別に美味しく感じるのでした



つづく

#ホテルの朝食 #旅ごはん #朝食 #breakfast
#北海道 #札幌 #Hokkaido #food #旅ごはん
#いくら丼 #イクラ #salmon 
#JRタワーホテル日航札幌 #ホテル大好き

#trip #travel #旅 #旅行  #日本の絶景 #日本の景色 #nature #人生タイミング #ご縁 #人生は素晴らしい #人生思い出づくり #最近ついてる 
#人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム