ウブドの田園と朝食の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ウブドの田園と朝食の巻。


つづき

2日目の朝食では
ビーガンメニュー
が気になりまして

名前もマウンテンサラダ
という命名も興味深くて
マウンテンサラダを注文

フルーツは初日食べきれ
なかったので今回はキャ
ンセルしましてメインデ
ィッシュからのスタート


さてマウンテンサラダの
ご登場では予想以上に美
しくカラフルな盛り付け
には盛り付け好きにはマ
ジマジと眺める眼福な時




コロコロ丸いカタマリは
大豆ミートとのことで個
人的にはビーガンではな
いのですがお肉のような
ジューシーな食感など初
めてのビーガン体験の巻

新しくかんじましたのは
ドレッシングではなくて
添えられたディップは香
り美味しくてひと手間か
けられたセンスは言葉を
超えて伝わるおもてなし

そして最近の日常のランチも
サラダランチ継続中なのでお
家ごはんでもマネしてみたい
ひと手間サラダな心もちです

また記念にナシゴレンも記録
しましたがミーゴレンにつづ
きまして上品なナシゴレン哉



この日は朝から田園の
稲刈りをしていまして
その風景や音も情緒が
あり貴重なタイミング



稲刈りしている景色は興味深く
作業をしている後につづいて鳥
さん達がやってきて何か美味し
いものがある模様には賢いなぁ
と関心してしまいますひとコマ



朝食が終える頃には

田園も美しく整って



数日ずれていたら
この貴重な景色も
鑑賞できなかった
奇跡に山の神様へ
ありがとうのとき

画像は人生初めての
ビーガンサラダ模様
と田園な風景の記録

午後の時間へとつづく

#ウブド #ホテルの朝食 #ubud #vegan
#breakfast #朝食 #morning #バリごはん 
#バリ島観光 #ビーガン

#海外旅行 #旅行 #旅 #バリ #Bali #芸術 
#アート #ART #travel #人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム #たびすたぐらむ #旅ごはん #ベトナム料理